出店申込み

出店申込み

第8回森のアートフェスタinサンタヒルズ 出店募集要項

第8回(2018年)の出店応募受付期間は、2017年12月1日(金)~2018年1月31日(水)です。

【前回からの変更点】
●原則2日間の出店をお願いしておりますが、1日のみの場合も申込み可能とさせていただきます。
●昨年は有料でしたが、来場者の駐車料金を再び無料とさせていただきます。

参加資格

出店者の独自性を感じられる手作り作品であること。※既製品の販売・転売は固くお断り致します。

「森の中でゆったり楽しんで頂く」という主旨に賛同いただける方、主旨に沿った作品であること。※お客様や他の出店者の迷惑になるような、押し売り・過度な勧誘等の行為は固くお断り致します。

製作者ご本人が販売者として当日参加できること。(グループ出店の場合は製作者全員が参加できること)

スタンプラリーへのプレゼント作品提供が可能であること(4点)。

出店料

1ブース(約3m×3m)…2日間で5,000円 / 2ブース(約3m×6m)…2日間で8,000円

※1日のみの場合は1ブース3,000円/2ブース5,000円となります。
※ブースは上記の広さが原則ですが、はみ出すような場合、周りに迷惑のかからない範囲でお願い致します。
※各料金は税込表示です。

応募方法

●Webサイトの申込フォーム、または郵送でのお申込みが可能です。

方法①(推奨):出店申込みページ(ページ下部にリンクがあります)から申込フォームに必要事項を記入して送信。

方法②:出店申込書に記入の上、作品写真を同封し、郵送にてお申し込み。

※①でのお申込みが出来ず、申込書もお持ちでない場合は、開催事務局までお問い合わせください。

●作品の雰囲気がわかる作品画像を2~3点(最大4点まで)添付してください。

※画像はなるべく1MB以上の大きな画像を添付してください。
※複数の画像を1枚にまとめたような加工画像は1点1点の画像が小さくなります。予めご了承ください。
※作品画像はWebサイトや印刷物で公開させていただく場合がございます。
※郵送でのお申込みの場合、画像をCDなどのデータでご提出いただけると、印刷やWebの掲載時にキレイに載せられます。

出店の可否

●お申込み内容や過去開催時の実績等を踏まえ、開催事務局にて考慮の上、決定させていただきます。

●1/31(水)の出店お申込み締め切り後、2月中旬頃に出店の可否をご連絡致します。

出店者特典

宿泊をご希望の方は、場内各コテージを正規基本料金の半額にてご利用いただけます。
往来や準備等の時間や手間が大幅に削減でき、とても便利だと大変好評です。是非ご検討下さい。※ご予約は先着順でお受け致しますので、なるべくお早めにお問い合わせください。また、満室の際はご了承くださいませ。

≪貸切利用料金(1棟1泊)≫
例①:正規基本料金が24,000円のコテージを2名でご利用の場合…半額12,000円÷2人=お1人当たり6,000円となります。
例②:正規基本料金が12,000円のコテージを5名でご利用の場合…半額6,000円÷5人=お1人当たり1,200円となります。
※コテージの内容は、お選びいただいたタイプにより異なります。詳しくはサンタヒルズHPをご覧ください。

その他ご注意

●プレゼント付きのスタンプラリーを開催します。お手数ですが当日プレゼント作品を4点ご用意ください。(お客様に大変喜ばれているサービスの一つですので、ご協力よろしくお願い致します。)
開催本部にてお選び頂きますので、作品実物をご用意ください。※チケット・引換券は不可となります。

●出店中にワークショップも開催していただける方は、出店お申込み時に詳細をご記入ください。

●展示に必要なテント・机などは、原則各自でご用意ください。

●尚、テント(タープ)・長机・イス・電源など備品のレンタルは、有料にて手配が可能です。
≪レンタル品(2日間)≫テント(タープ)…2,000円 長机…500円 イス…300円 電源…1,000円 など

●出店中の事故・盗難などのトラブルにおきましては、一切責任を負えません。

●宣伝広告の都合上、2018年2月15日以降のキャンセルにおける返金は致しかねます。

シェアする

フォローする